2009年08月24日

♪歓送迎会をしました♪

総勢24名で歓送迎会をしました。
♪歓送迎会をしました♪
挨拶をしている、施術者Fuさんと、相談員Kuさん。
おつかれさまでしたスマイル

それから、新しく入社した相談員Yamaさん、相談員Iwaさんからも
挨拶をしてもらって、賑やかに宴会~笑い
♪歓送迎会をしました♪
ビールのピッチャーが空く・空くビール

あ!広島から帰って来た、施術者Tsuさんの挨拶もありました
♪歓送迎会をしました♪
(おまけ?)

2時間半程賑やかに飲んで、今回は解散~
♪歓送迎会をしました♪
お店の外はこんな感じ・・・暗くて分からないですねアセアセ

♪歓送迎会をしました♪
泣きながら挨拶をするKuさんをウルウルしながらハグする
事務長Masuさん泣き

見ていたみんなも、思わずもらい泣き泣き
Kuさん、またいつでも遊びにきてねー!!

みんなで大いに盛り上がった歓送迎会でしたワーイ







Posted by 自立援助協会スタッフ  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪歓送迎会をしました♪
    コメント(0)