2009年10月26日

誕生日〓

施術者Haradです 土曜日 に 46歳 に なりました〓 友達が 誕生日会 を計画… 所が 金曜日の 夜に 熱が 38度 ヤバイ〜 新型 インフルエンザ? 薬を飲み 様子を見ることに… 朝 目覚め 熱を 計ると7度5分 インフル でも 風邪 でも無さそう… 実は心当たり が 3日前 オデキ に きずき ほったらかしに そこが 痛み … 見ると 破裂寸前 自分で つぶしました… 膿が 出て すきり 夕方 まで
横になり なんとか 熱も下がり …(すいません 汚い話で〓) 居酒屋 に出かけました… 食べて飲んで 盛り上がって 二次会へ… (病み上がりで あまり飲めませんでした) 二次会は、 よく 行く お店 に 行き 「カンパイ」… 店内 が 暗くなり 『ハピーバースデー』の 曲が 来てるお客さんの誕生日かと 思っていたら ケーキが テーブルに… 突然のサプライズ に 嬉しいような 恥ずかしような気持ちでした。 熱が下がつて 良かったです(笑)


ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします(^ω^)♪
↓ポチッとクリック♪
にほんブログ村 介護ブログへ



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 00:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日〓
    コメント(0)