2010年01月15日

新たな試み。

一月ももう半ばを過ぎたんだな~、早いな~としみじみ思うゆきです。
宮崎にもちょっぴり雪が降って、寒さも本格的になってきましたね。雪
今年が始まって二週間過ぎましたが、いろいろな事が起こって濃厚な日々だった気がもう既にしています。(早すぎる??)
利用者さんのモチベーションもですが、スタッフのそれもなかなか上がりきらない気がしているのですが、気のせいではないと思います。
どうすれば問題を解決できるのか、私なりに2つほど方法を考えて今日実行しようかな、と思った矢先に、予想外のキャンセルで出鼻をくじかれました。泣き
まだ時期尚早なのかな?と思いつつ、次の機会を狙おうと即座に気持ちを切り替えました。
もうひとつの方法はいつでもできるので、プチカンの時にやってみようと思います。
良い結果が出るように祈りつつ。ピカピカ


タグ :ゆき。

同じカテゴリー(スタッフの事)の記事画像
♪パパラッチ♪
♪頂いちゃいました♪
♪当社のポコちゃん(笑)♪
♪施術者MAEさん♪
♪勉強会の様子♪
同じカテゴリー(スタッフの事)の記事
 次回の研修は・・・ (2010-10-06 19:02)
 ♪パパラッチ♪ (2009-09-18 14:42)
 ♪頂いちゃいました♪ (2009-09-15 14:25)
 ♪当社のポコちゃん(笑)♪ (2009-09-04 15:38)
 ♪Kuさん、お疲れ様でした♪ (2009-08-20 16:00)
 ♪施術者MAEさん♪ (2009-08-12 13:45)

Posted by 自立援助協会スタッフ  at 17:55 │Comments(0)スタッフの事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新たな試み。
    コメント(0)