2010年01月24日

『みやと会』

土曜日に、第一回 『みやと会』が 無事に 終わりました。

この 企画は、社長が 組織力を高める為の 企画の一つ 幹事 も 社員二人一組の 交代でやる事に

その 第一回目 の 幹事に私とM君に決まりました。
今回は、親睦を深める 為に 居酒屋で 飲み放題 食べ放題に決定…

大変 盛り上がり 大成功でした。

今回は、M君の 活躍が無かったら 成功しなかったと思います。

 「M君…ありがとうございます お疲れ様でした」

施術者 haradでした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
haradさんも本当にお疲れ様でした。

次回もよいみやと会を目指して皆で頑張りましょう(。・ω・。)
Posted by masumi at 2010年01月24日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『みやと会』
    コメント(1)