2010年01月25日

ドッカ〜ン

先週土曜日に、第1回みやと会が行われました。

施術者Hさん・M君が幹事を…2人が仕事以外の時間を使って話し合いを設け、段取りをした事でしょう〜

結果…良い親睦会になったと思います。食べ物も美味しかったし、皆も結構飲んでたなぁ〜施術者S・Oさんの食べっぷりには、皆が脱帽ってな感じでした(笑)

次回のみやと会の幹事を選ぶのに、『黒髭ゲーム』
次回は花見を兼ねて!!
昔から、このゲームは…
案の定ドッカ〜ン(>_<)
幹事になってしまいました。

まだ時間はありますが、段取りよく成功させる。今からでもシュミレーションをしようかなぁ〜
私の他に、施術者Sさん、相談員Sさんが幹事に…
三人でやり遂げましょうね。宜しくお願いします(^-^)



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッカ〜ン
    コメント(0)