2010年02月20日

もうひとつのオリンピック!?

こんばんは、TSUです。


今、時の話題は?
と聞かれると、やはりバンクーバー五輪でしょうか。

特に昨日は男子日本人初のフィギュアスケートメダル獲得に日本中が沸きましたね♪

利用者M男さんも然り(^-^)

「こんにちは〜!」

いつも通り挨拶しながら部屋に入っていくと……

「お〜ん、お〜〜ん(ノ△T)」

何やら大泣きしてるじゃないですか!?

当時なんにも知らない私は戸惑いつつもハテナ顔(?_?)

奥さんによると、その時まさに銅メダル確定の直後だったようで、感極まっているところなんだそうです(^_^)

少し時間をおいても顔を真っ赤にして感激が止みません(^w^)

そのせいか両下肢筋のtoneがかなり高くなって他動でも曲がらない程に…(^_^;)

「どないしよ?今日はリラクゼーション中心でいきましょうか(^_^)」

「いんや、寝返りする!(`o´)」

嬉しいですね〜さすがは我らがM男さん♪

リハモードに切り替わった途端、目つきが変わりますp(´⌒`q)

「向こうが氷上の貴公子なら、こっちはベッド上の貴公子じゃあ!」

「向こうが空中4回転なら、こっちは横向き半回転じゃあ!!」

私の掛け声とともに熱い熱い30分の『演技』が終了o(^-^)o

座位保持も7分と自己最高記録を更新♪


私にとって、この日の金メダルは間違いなくM男さんでした( ̄∀ ̄)



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうひとつのオリンピック!?
    コメント(0)