2010年03月25日

利用者さんの意見

今日利用者さんに頼まれていたスケジュール表をもって行った時の事です
「こんにちわ、遅くなってすみません」
「やっと持って来たちゃ、ありかとう」
話をしながら施術をしていて
「今日天気が悪いのに元気が良いですね」

「お札(スケジュール表)を持って来たからよ」

「何でですか?」

「トイレに行って待っちょこと思うけど毎回時間が違ってるから覚えられん」
「間違って早くトイレに行ったらまた行きたくなるから、それが気になっとよ」
「それが無くなったからストレスが無くなって元気が出たっゃが」

「お札のおかげですか?」

「そうよ、お札のおかげ」(笑い)

「利用者さんの貴重なご意見、有り難うございます」(笑い)
施術をおわって、思いました、もっと早く気付いてあげれたらなと
利用者さんの立場になって考えないとだめですね

施術者hida



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 00:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんの意見
    コメント(0)