2010年03月25日

他人から映る自分は?

先週から施術を開始して頂いた利用者さん。


お孫さんが熱心に看護され、僕の施術中も片時も離れずに熱心に御覧になっています。


家族の方や相談員の方に施術を見てもらうと自分では気づかないことを、相談や指摘されいつも反省することばかりです。


学生時代に先生に言われた「なによりの指導者は患者と家族」という言葉がとても実感できます。


指摘や注意を感謝し、反省を次に繋げ同じ失敗は絶対繰り返さないぞ!!

マスミ



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
他人から映る自分は?
    コメント(0)