2010年05月24日

もっと深く関わるために

最近、ケアマネさんと利用者さんの事で話をする時に思うことがあります。

もっと深く話せたら・・・

ということで、社長にある提案をさせて頂きました。
相談員業務のことで。

まだ実行まで至っていませんが、このことで、もっと深く利用者さんに携われるし、
利用者さんの小さな成果など経過も把握できる。利用者さんの混乱も避けられる。
施術者の相談など、本当の意味での利用者さんの相談役になれるのではないか!と思います。

その中で、リスクもあります。ある程度考えていますが、自分の中でまだしっくりこないので
もう少し考えたいと思います。

相談員 suzu



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もっと深く関わるために
    コメント(0)