2010年05月30日

花見

「この前、花菖蒲を見に行ったとよ。きれいだったよ〜」と話して下さる利用者様。
よかったですね。きれいだったのでしょう。羨ましいです。
利用者様は外出の機会がとても少ないです。だから、外出された話を聞くととても嬉しく思います。
いま、外出するにはとてもいい季節です。口蹄疫のこともあり、外出しにくい気分になりますけど、やっぱり少しでも外出して欲しいと思います。
外出することの利点はたくさん有ります。気分がとても良くなること。屋内でする運動以上に、よく動いているところ。発語が多くなることもいいところかと思います。
ぜひ一度お出かけを検討してみてはいかがでしょうか!


tana



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 08:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見
    コメント(0)