2010年05月31日

変化

2年前ぐらいに、ある事情で弊社のリハを中止された利用者Yさん。

また再開の依頼がありました。

先週の土曜日から開始になったのですが・・・

以前とまったく違う表情〜ものすごく明るく笑顔が絶えませんでした(ちょっとびっくり)

弊社を中止してからもリハは頑張っていたそうです。

そのため痛みは軽減され、あ脱臼もほぼ完治。

今まで痛みに苦しんだ生活が一変にして変わったのです。

デイに行っても、友達とワイワイ楽しんでいるそうです。

Yさんの気持ちも前向きでした!

以前に比べ目標もかわりました。

私たちはそれに答えていかなければなりません。

そして今以上に、喜んでもらいたい。

あの笑顔をみたら、そう感じずにいられませんでした。

相談員 suzu



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変化
    コメント(0)