2010年06月25日

冗談

最近 ある担当利用者さんと 訪問時に たくさん 笑うように 心がけています。

その方は 気持ちの浮き沈みが 激しく ひどい時は 部屋のカーテンを閉めて 日中でも 真っ暗にしている程です。

でも 近頃は 笑顔が増えて 逆に 私の方が 冗談に まんまと 引っ掛かったりしています。

施術を行う 30分間を 日頃の生活のストレス発散に なっていると言われ 来る日を楽しみに 待ってくれていると思うと こんなに 幸せな事は ありません。
心身共に リラクゼーションが 行える 施術者に なれる様に 頑張ります。

施術者 toshi



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冗談
    コメント(0)