2010年06月28日

習慣にかえる

たまに社長から・・・『ジムは?』と言われます。

もうまったくジムには通っていないのですが、今は自宅で筋トレをやっています。

今まで挫折で終わってたのですが、今回は継続してやる。と決め、とりあえず

一ヶ月、続いています!

M主任から借りている、腕立て伏せアイテムを使い、幅・角度調節しながら

浅く、深くとパターンを変え、くそ暑い部屋の中でタラタラ汗をかきながらやっています。

ちょっとはウエストが締まってきたような・・・

代謝もよくなっていると感じます。

自分の体は自分で管理しないといけません。仕事に影響しないためにも。

必ず習慣にかえる。今回は必ず・・・

相談員 suzu



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
習慣にかえる
    コメント(0)