2010年07月28日

みやと会

みなさん、それぞれblogにかいていましたので、ご存知だとは思いますが、、、

先日、金曜日にみやと会がありました。

勤務後にあるということで、

なんだかテンションが高く、みなさん大盛り上がりでした。。


なかなか話す機会のない、社長をはじめ、事務の方ともたくさんお話がすることが出来ました。。


みなさんとお話する中で一つ気がついたことがあります。。


それは、


みなさん、みやとが大好きだということです。。


生意気ではありますが働く中で、もっとこうしたら、、、
などと思うことがあります。


今までだったらこの様なことは、不満。。。と呼ばれていたのかもしれません。。


でも、今回のみやと会でみなさんとお話させて頂く中で、これは、不満でなく、会社がよりよくなる、あくまできっかけに過ぎないのではと改めて気が付きました。


私も、もっともっと、自分の会社が好きになるように、不満は「改善」にかえて、利用者さんによりよい施術ができるようこれからも頑張りたいなああああ。。。


そう思ったみやと会でした。。


OCHAM



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みやと会
    コメント(0)