2010年08月26日

体調管理

今日、自分の体調管理が出来てなくて、もう少しで利用者さんに迷惑をかけてしまうところでした
いつも利用者さんにぱ、塩分と水分の補給をして下さいと、言っている本人が出来てなかったみたいで・・・
朝9時半過ぎから左腰部の上辺りに腰痛の様な腹痛が強くなってくるので
やばいこの痛みは・・・
今までに何度も経験してる尿路結石の痛みだと思い水分補給をしたのですが
痛みは、激しくなり12時前になんとか痛みが消えました
運が良かったと思います
このまま痛みが続いていたら利用者さんに迷惑をかけていたと思います
冬トイレに行く回数を少なくする為に水分補給を減らしていたのを
夏まで続けてたのでこんなことになったんだと思います
病院で水分を取るように注意されてあたのですが、昨年なにもなかったので忘れてました
水分補給と体調管理をしっかりしましょう
施術者hida



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 00:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体調管理
    コメント(0)