2010年08月26日

反省と感謝

先日、39℃を超える急な発熱により会社を休む事態になってしまいました、TAKAです。

毎回頑張ってリハに取り組んで頂いている利用者さんやそのご家族の方々には本当にご迷惑をお掛しました。

また、他のスタッフに負担をかけてしまった事にも有り難いと同時に申し訳なく思います。


「TAKAさんの新作(ブログ)待ってますよ〜♪」

K利用者さんの奥さんの温かい声援が身に沁みます(^-^)


さて、今週はずいぶんとずれ込んだ書き込みも、次回からはキチンと〆切に間に合わせますので今後とも宜しくお願いしますp(´⌒`q)



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
反省と感謝
    コメント(0)