2010年09月28日

会いたかった〜

利用者さんに言われて印象に残った一言、

それは、

会社を休んだときに、利用者さんに言われた、

あなたに会いたかった〜。。


です。。


これは、まさに、嬉しかったから、印象に残っていたのですが、


以前社長もお話して下さいましたが、

不思議なことで


がっくりしているときに限って、


心を読まれてたかのように、元気づけるような言葉をかけて下さいます。

(元気ずける?いや、元気づける。ですよね??)


こうして考えてみると、利用者さんから励まされたり、
元気をもらったり、
することが多いような気がします。。。


中山



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 16:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会いたかった〜
    コメント(0)