2010年10月23日

「みやと」に入って

『みやと』に入り、在宅医療・介護の現状を知り、制度の事を知り、施術者の施術を見て手技等を知り、利用者さんとふれあい、笑顔が見れ、などなど・・・いっぱい良かったと思うことがあります。

もし社長に誘われてなかったら?まだトラックに乗ってたかもしれませんね^^
親から言われた一言に『仕事が変わって表情が変わったな!!!』と言われたことがありました。

なんか嬉かった。

祖母が悪く、リハが必要な状態で、実家に帰った時は、施術者のマネをしています。

マッサージも・・・

とりあえず喜んでもらってますが・・・(汗)

今まで親孝行っていうものを、ちゃんとしてあげていなかったので、この仕事について得たことを少しでも役立てたい。

そして長生きしてもらいたいと思います。


相談員 鈴木


☆来週のテーマ『利用者さんに勧めたい・勧めた自主訓練』です。^^

宜しくお願いします。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「みやと」に入って
    コメント(0)