2011年02月19日

朝の時間。

朝は3時間以上まったりしたいyukikoです。

最近は、その朝の時間を使って、
ちょこっと勉強をしています。キラキラ

仕事で気になったり、知らなかったりした
言葉などをちょこちょこっと。

あまり長時間煮詰めてやらないことが
続ける秘訣かな~と、
そんなに根を詰めてはしませんが、
こつこつとやっています。

後は、読書でしょうか。本

今は、病気の予防は食から、ということで、
食事や免疫関係の本を読むことが多いですね。
といっても、小難しい本ではないのですが。

読書は考えや視野を広げるのに良いですね。
今年もどしどし読破していきたいと思います。


タグ :ゆき。

同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
ゴーヤの実2号。
送迎の1週間。
苺の花。
すくすく。
今年のプランターには…。
根性あるな~。
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 集中する時。 (2011-05-21 06:46)
 朝イチの行動 (2011-05-14 06:49)
 読書が趣味です。 (2011-05-07 05:53)
 ちまちまと。 (2011-05-01 10:39)
 こだわりというのかな? (2011-04-30 06:49)
 充実感。 (2011-04-16 15:12)

Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:12 │Comments(0)わたくし事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝の時間。
    コメント(0)