2011年02月23日

『頑張るぞ〜』

『利用者さん の 努力を 感じたとき』

私は、利用者さんを見ていてそれぞれの利用者さんが努力をされてると思います。

一生懸命筋トレをされる方は勿論ですが、私が最近感心したのはある意欲低下の利用者さんについてです。
私が伺うと意欲が無く私が施術を始めると…
「眠い」とか「ちょと待てってょ〜」と言ってましたが…
最近は「頑張るぞ〜」とか 自分自身に「頑張れ〜」と声が出るようになり仰臥位での運動や坐位保持もされるようになりました。

これもまた利用者さんの努力だと思います。

私も負けずに「がんばろう」と思います。

施術者原田でした



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『頑張るぞ〜』
    コメント(0)