2011年05月25日

『私が思 うニュー トラル…』

『ニュートラルにしたいもの、しときたいこと…』

ニュートラルの意味は、?

中立、中間と言う意味 だそうです。

私自身 中立の立場でいなければと思います…

会社でも 利用者さんの前でも…

イライラしたり 怒ったり(怒る必要も有りますが…) すると施術や ましては、人と人は、うまく行かない気がします。

常に 平常心でいること 『ニュートラル 中立』な心でいたいと思います。

以上 『私が思うニュートラル』…

施術者原田でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『私が思 うニュー トラル…』
    コメント(0)