2011年06月25日

認知症の利用者さんへの接し方。

何しにきたんか〜

誰が触っていいっていたか〜

若造に何が出来るんか〜

ずっと拒否され続けて最後には、担当を変わった利用者さんがいました。

入社したてという事もあり、この時は凄く落ち込みました。

実は、拒否されていると思ったら、その人なりの受けいれ方だったり、コミュニケーションの取り方だったりする事もあるので、しっかりと向きあう事が大事かなと思います。


〜たさき〜



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 08:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
認知症の利用者さんへの接し方。
    コメント(0)