2011年07月13日

あわてたこと

のんびり派の自分としては、あまりあわてない? なんとかなってるかな

と思いきや
ある利用者さん、穏やかで歌ってくれたりしていた方が入院されて、久しぶりに伺ったら興奮ぎみで、たたかれけられ あわてました。
また肩の可動域制限のある利用者さんに関節を広げようと動かしていたらギシギシと動かなくなって、肘を曲げると肩が緩みホッとしました。など
最近では、昔からですが人前で話すのは苦手です。

まぁ どちらかと言えばのんびりしてます。スギタ



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あわてたこと
    コメント(0)