2011年07月23日

学ぶ

利用者さんだけに関わらず人間の可能性にはビックリさせられる事が
多々あります。久々にお会いすると見違えるほどの良くなっておられます。
そういう方はやっぱり毎日コツコツと自主訓練をされています。

『継続』

自分に足りないもの!
リハビリだけではなく、色んな事に対しての継続。

利用者さんから学ぶ事もたくさんあります。
人生の先輩として・・・

スタッフ皆も利用者さんからいい影響を受けています。
私達スタッフ皆も、利用者さんにいい影響を与えられるよう
もっと喜んでもらえるよう、日々精進していきます。

相談員 鈴木

来週のテーマ
『最近の課題』です。
宜しくお願いします♪



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 13:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学ぶ
    コメント(0)