2011年08月30日

利用者さんの 優しさ!

「あなたの笑顔を見るとほっとするのよ!」

と言って私の手をギュッと握られます。

毎回の訪問時の挨拶です。

私のテンションがあがる瞬間です。

私が疲れた顔をしている時でも
同じように挨拶していただけます。

その瞬間テンションが上がります。


人生観を感じさせられる素晴らしい表現の挨拶だと思います。

私は、
この方の優しい気遣いだと感じています。


田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんの 優しさ!
    コメント(0)