2012年01月28日

生まれ変わるとしたら。。

あたしは
「樹木」
になりたいです。


あたしの名前にも、
「松」と「樹」
が入っています。
前世占いをしたら、
あたしは樹木医だったそう。。
運命ですかね!


何十年、
何百年経っても、
その場で時代の流れや、
人々の成長を見守り、
どしっと構えていたいです。


相談員 松元



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます。

「樹木医」に反応しました。

あん摩・マッサージ・指圧師にならなかったら、樹木医になろうと思った時期がありました。

          ありがとうございます。福山エバケアー 藤井
Posted by 福山 エバケアー 藤井 at 2012年01月29日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生まれ変わるとしたら。。
    コメント(1)