2012年01月31日

痛いところありますか?

痛みは持っています。
低気圧がやって来て雨が降る前には必ず頭痛がします。
数年前には腰痛も起こるようになりました。
近頃では膝や足首の痛みを堪えています。

でもまだこれだけです。

利用者さんに笑われそうです。
皆さんはいつもおさまらない痛みをこらえて、
歯痒く、もどかしく感じているのだろうと思います。痛みをコントロールして上手く付き合っていければ良いのですが…。
中でも“心”の痛みは見えることがなく、他人から理解されることだって難しいでしょう。
そんな方々の支えになることができたら幸いです。


田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痛いところありますか?
    コメント(0)