2012年02月29日

ブログをやってみて

ブログを何度も書いていますがなかなか上達しません

他の人のブログを見ますが、みなさん上手に書かれています

うらやましいです

自分の思ってることを話すことも難しいですが、文章にするのはもっと難しいですね(私だけですね)

利用者さん書くことが好きな方がいらっしゃるので教えてもらおうかな。

これだけ書くのにすごく時間かかってます。

そろそろ時間です

年増さんメールありがとうございます、心配してもらって

送信します

日高



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
間に合ったみたいで 安心しました。

あまり 夜更かしをしない様に(笑)
Posted by 年増 at 2012年02月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログをやってみて
    コメント(1)