2012年03月28日

リフレッシュ

私の リフレッシュは、笑う 事…

休みの日は、マッタリ と 過ごし テレビの バライテー 番組を見て 大笑い が リフレッシュです。

利用者さんの中には、以前は、笑っていたかたが 近頃なかなか 笑って もらえず 私が 「笑顔、笑顔」 と言うと 笑顔になるのですが…
そんな 利用者さんですが この間 伺った時に ラジオが つけてあり 面白かったのか 大笑いされていました。

顔を見ますと 表情も 明るく 肌もツヤツヤでした。

リフレッシュしたかどうか 定かでは、ないですが 笑うて 大事だな〜と思いました。
私も 多いに笑って リフレッシュしたいです。


施術者 原田 でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リフレッシュ
    コメント(0)