2012年04月25日

今欲しいもの

欲しいものは、視力かな

目が悪いので利用者さんの表情や細かな部分がわからないので

不安になることがよくあります

背術中利用者さんに「痛くないですか?」と聞きますが

利用者さんは「痛く無いです」と言われますが

本当は、痛いのを我慢されてるんじゃないかとか

意志疎通のとれない方など顔の表情などで判断しないと行けないのに

視力が弱いと利用者さんに不快な気持ちにさせたり迷惑をかけてるんじゃないかと不安です

もっと視力が欲しいです

無いものは仕方ありません

利用者さんとよくコミュニケーションをとり注意力を高め利用者さんに信頼してもらえる様頑張ります

日高



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今欲しいもの
    コメント(0)