2012年05月26日

2・3年前とココが違う。

以前のブログにも書いたのですが…。

知人から『もっと笑いなさいよ』と言われ、それから笑顔を意識するようにしたこと。

相談員だけではありませんがスタッフ一人ひとり、会社の顔でもあります。

色々な施設・病院だったりお伺いするとスタッフの方々の表情・雰囲気などで印象がだいぶん変わります。
私が思うのであれば相手もそう見ているはず!

印象で判断され損したこともありますね(笑)笑わないと怖く思われるみたいです。

意識しはじめて、ある施設で『鈴木さん、何か変わったよね〜雰囲気かな〜』と言われた時は嬉しかったですね。

意識から無意識に!いつでも笑顔いられるように自分のコントロールからですね。
相談員 鈴木

来週のテーマ
『今ハマってること』です。
宜しくお願いします♪



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2・3年前とココが違う。
    コメント(0)