2012年05月31日

感化。

『最近オネェになった?』

ついこの前、施設のケアマネさんからポソッと言われました。

こんにちは、津田です。

どうやら後ろから私を見たとき、仕草や腰つきがどうもクネクネしてるように映ったようです。

『ウソぉ!?』

昔からヨタ歩きで、その図々しい振る舞いから妙にオッサンくさいとは言われてきましたが、オネェ系に見られたのは今回が初めてです(×_×)

ハテ何でだろう。。

そんなとき、久しぶりヘルプで伺った利用者から『物腰が柔らかくなって随分と雰囲気が変わった』と尾崎施術者から嬉しい(!?)報告をいただきます。

『津田さん、娘が出来たかいじゃが!』

((・ω・)!!)

そして今日。

『あら〜また悩ましい仕草ね〜♪』

別の施設で看護師さんが一言。

利用者にあわせて床に座っていた私。

ふと気付くと、俗に言う『お姉さん座り』でバッチリとポーズをキメていました。

ん〜これって…

慣れもしない育児に夢中で、いつの間にか感化されていたようです。

娘が生まれてもうすぐ3ヶ月。

カッコいいパパでいようと密かに目論んでいたんですが、逆にオネェ化している自分にちょっとだけ満足しています。

すいません、親バカでσ(^_^;







Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
爆笑
鼻の上にシワ寄ってるカンジたまらにゃ~い
Posted by german soccer jerseys at 2013年07月25日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感化。
    コメント(1)