2012年06月29日

感激したこと

最近、ある利用者さんの言葉に感激しました。

「いや~、昨日は調子悪くて(通所リハで)杖で5・6歩しか歩けんかったわ!」

この方は最近やっと手すりで歩けるようになったばかりだったのですが、僕の提案を何でも試して頂き、ご自分で密かに練習を続けていたようで、通所リハで杖での歩行を試したみたいです。

僕はその事を知らなかった驚きと、杖での歩行をまだ通過点と考えている利用者さんの
意欲に感動させて頂きました。

僕ももっとお手伝い出来るように勉強していきます。

橋倉



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感激したこと
    コメント(0)