2012年08月28日

夏の終わりに

夏の終わりのイメージは子どもの頃の「夏休みの友」…夏休みの終わり頃には必ず苦労しました。

今では「夏バテ」が一番の問題かと思います。

体調の管理は難しいですね!
暑さに負けないように「身体を動かすこと」をしていきたいと思います。

利用者さんと一緒にする体操は今の私の運動の大半を占めているので、
「私が頑張ること」が利用者さんにプラス作用となるものと願いを込めながら、「やって見ましょう!」と今日も声をかけます。

「大丈夫!もう少し経つと涼しくなってきますから頑張りましょう!」



田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の終わりに
    コメント(0)