2012年09月22日

涼しくなってきました。

9月半ばを過ぎて涼しくなってきました。
朝晩は涼しいを通り越して肌寒く感じることも。。
前のブログでも書きましたが、
あたしはこの時期が好きです(^_^)

ただ、体調を崩しやすい時期でもあります。
朝晩冷えても日中は暑かったりするので、
体調管理をしっかりして
過ごして行きたいと思います。
利用者さんも体調を崩されない様に過ごしてもらいたいです。

雨ばかりで、
出掛ける機会もあまりありませんが、
○○の秋。。
計画をたてて何かしたいと思います。

相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 17:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼しくなってきました。
    コメント(0)