2012年11月23日

思い出。。



最近、ずっと頭から離れない利用者さんとの思い出をよく思い出します。。

私が入社し、研修中に同席させて頂いたこと。

その後、ずっと担当させて頂いたこと。

未熟な私を初めて誉めて下さったのもその利用者さんでした。

その時、凄く嬉しくて、今でも大切な思い出です。



利用者さんと関わらせて頂く中でこのお仕事の楽しさ、人との関わり方、様々なことを教えて頂きます。

これからも利用者さんとたくさんの思い出を作っていきたいですね。

こだま






Posted by 自立援助協会スタッフ  at 09:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出。。
    コメント(0)