2013年05月22日

ターミナルケア

長期闘病中で入退院を繰り返していた 私の父 「死ぬ時には、家が良い」と 呟いていました…

家族も 「最後は、病院だろうな」と 思ってました。

施設に入所さられている 利用者さんも 「自宅で」と 望んでる方も 少なく無いでしょう。

私の父も 早いもので 他界して 十数年 父の望みは、叶いました…

 望みが叶ったのは、母の献身な看護も有りましたが 病院の先生やスタフのお陰だと 今は、思っています。

施術者 原田 でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ターミナルケア
    コメント(0)