2013年06月22日

好きなスポーツ

好きなスポーツ。。
わたしは観戦するのもするのも大好きです。
体を動かすことが好きなので、泳ぎは苦手ですが、いろんなスポーツに挑戦しました。
その中でも一番は高校の時していた部活の弓道です。
全国大会までいくことができました。
弓道は、心と体のバランスが崩れると矢をうまく放つことも的にも当たりません。
きついときもありましたが、体力や精神面を鍛えられた部活でした。
いい思い出。
そして今時期に限定がありますが、スノーボードにハマっています。
これまた楽しい!!
今はいろんな種類のスポーツがありますが、利用者さんは何のスポーツをしていたのかなぁ。
流行りのスポーツとかあったのかなぁ。
聞いてみたいと思います。


相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなスポーツ
    コメント(0)