2013年06月24日

今でしょう。

在宅の利用者さんです。
外出はデイサービスを利用する時ぐらいです。
天気の良い日に伺う時には必ず外への散歩に誘う事にしています。
しかし、なかなか良い返事は返って来ません。 たしかに、私と二人シルバーカーを押しながら、墓地の中道を行ったり来たりするだけでは、「よだきい」だけですよね!

歩きながら、祈っています 「誰か、ここを通ってください、できればご近所の方すぐに声を掛けます」
ご近所さんとの立ち話、
一度だけでしたが、楽しそうな笑顔が忘れられません佐藤



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今でしょう。
    コメント(0)