2013年07月27日

エコしていることありますか?

プライベートで言えば、冷房の温度調整だったり電気を早めに消したりと…できる範囲では行っているのですが、暑さには勝てず、ついついという場面もあります。

熱中症になる方が多いですので、体調管理は大事です。ほどほどのエコをやっていきます。

実家に帰ったときも、親はエコのためにやっていても、私からしたら親の体調がやっぱり心配です。

家族でもそうですが、利用者さんにも間違ったエコには助言をしていきたいと思います。

体調が一番大事ですから…。

相談員 鈴木

来週のテーマ『家族』です。
宜しくお願いします♪




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコしていることありますか?
    コメント(0)