2013年08月28日

叩かれこと怒られたこと

入社したばかりの頃は、よく利用者さんに怒られていました…


思い出すと…

3分遅くなり怒られ… 毛布の掛け方が悪いと怒られ…
ちょつとしたことで よく怒られてました…


いつもへこんでは、反省の繰り返しでした。

今では、怒られるのも 減りましたが たまに怒られることも有ります いまでは、自分なりに 対処 することが出来るようになりました。

怒られるのは、やはり 本意では、無いので 怒られないように 気をつけたいと思います。

施術者 原田 でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
叩かれこと怒られたこと
    コメント(0)