2013年08月28日

叱られたこと、怒られたこと

ある利用者さんから叱られたことがあります。

「あんたにマッサ-ジしてもらってもしてもらった気がしない」

「どこが悪いですか?」

「力が弱い」

「言ってもらえば強くしますよ」

「それは、マッサ-ジする方が聞くのがあたりまえやろ「

そうですよね。利用者さんに聞かないと思われてることや、感じられてる事など

わからないですよね、施術者本位の施術になっていました。

叱られた小田はありがたいことです。

改善することができます。

これかも利用社団とのコミュニケーションを第二にしていきます。

日高





Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
叱られたこと、怒られたこと
    コメント(0)