2013年09月24日

この夏、振り返って思うことは?

久し振りに暑い夏でした。
酷暑も極寒も周期的に廻ってくるものです。
地球温暖化の影響を唱える方も多いようです。
太陽活動の影響もあるのでしょう。

暑さに、「もうダメ!限界!」と、ゼイゼイしながら、
エアコンの力を借りて過ごしていました。

喉もと過ぎれば暑さも忘れる!で、
お彼岸を越して、ようやく涼しくなりました。

乗り越えられない夏はないんだなと、思いました。
用心(準備)と、力を借りる知恵があれば、
結果に結びつくのかと、思います。

田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏、振り返って思うことは?
    コメント(0)