2013年09月27日

この夏を振り返って思うこと

蒸し暑かった〜。
こんなに暑さが辛いと思ったのは初めてのような気がします。

それでも例年どおり夏痩せも経験せず…。

夏の暑い日に 利用者さん宅に訪問すると部屋を締め切って扇風機ひとつで寝ておられます。
まるでサウナです。

家族は留守のようです。
「暑くないですか?」と声をかけると

「暑くないけど気分が悪い。」

あわてて冷房をつけて水分補給を促し30分ほど施術すると

「あなたが来てくれて元気になったわ。ありがとう。」と玄関まで杖歩行で送ってくださっていたMさん。

今は骨折されたということで入院中です。

早く元気な笑顔が見たいです。

尾崎



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏を振り返って思うこと
    コメント(0)