2013年09月28日

この夏を振り返って思うことは?

みんなと同じ、
「暑かった!!」
利用者さんとの会話でも一番に話題になるのが猛暑の話。
夏になったときは、
「これから暑くなるやろね」
と心配しながら話してましたが、
夏が過ぎて今は、
「暑かったね、今年も乗り切ったわ」
と笑顔で話されます。
職員さんや家族の方はもちろんですが、利用者さん自身も、室内温度や体調管理、水分補給に気を付けて過ごされていたからこそ、元気に過ごされているんだと思います。
利用者さんとの夏の思い出が増えました♪
これから寒い季節。
冬が過ぎて冬を振り返るとき、どんな会話をするだろうなー。
楽しみです(^^)


相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏を振り返って思うことは?
    コメント(0)