2013年09月30日

運動していますか。

なるべく歩くようにしています。


なるべく。。

が怪しいですね。。。

毎日続けること程、
大変なことはないと最近つくづく思います。。


続けるためには、
何かを我慢して、
時間を作らなくてはいけません。

続けるためには、
常に心が一定の状態でなくてはなりません。。


続けるためには、
強い精神力と、
根気と、
健康体がなくてはなりません。。

私にとっては、
一番いい精神力を鍛える方法ですが、

毎日。

は難しい。。。

人の細胞は三カ月で全て生まれ変わるといいます。

私も三カ月、
とりあえず三カ月毎日続けよう。
と思っているのですが、

なかなか。。。


よし!

運動は今日から、毎日!
やってみようと思います!!


利用者さんでも、
毎日。
を実行してらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。。

コツを伝授してもらわなきゃ。。



中山









iPhoneから送信



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動していますか。
    コメント(0)