2013年10月24日

『紅葉』

『今年はまだ紅葉無いね〜。』

先日寂しそうにそう話す利用者さん。

確かに今年はまだ、テレビを含め紅葉の話は聞かないような気がします。

こんにちは、津田です。

《山粧(よそお)う》

紅葉の美しさを表現した言葉ですが、その美しさを見事に表現した素晴らしい言葉だと思います。

しかしその鮮やかな紅葉も、赤や黄、そして褐色などの色した無数の葉たちが寄り集まっているに過ぎません。

私たちみやとの職員もそれぞれ全く異なるカラーの持ち主ですが、『誰が』ということではなくそれぞれの立場と視点でしっかりとその役割を果たし、利用者という大樹を輝かせられるような組織でありたいと、そう思います。




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『紅葉』
    コメント(0)