2013年10月26日

好きな色

最近はしんがくどうの活動で折り紙や色画用紙、色鉛筆やクレヨンをよく使用します。

子どもたちが色を選択する時は、子どもの感性や自由な発想を大切にしたいので、使いたい色で制作活動を行います。
そうすると、素晴らしい作品ができ上がります。
その作品でたくさん話ができ、子どもたちの考えや思いが伝わってきます。

“色"が持つパワーは素晴らしい!

私の好きな色はネイビーブルー。落ち着きます。
さてこの色はどんなパワーを持っているんでしょうね! 清水



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 06:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きな色
    コメント(0)