2013年11月30日

私の体調管理の方法

私は、特にこれっていう体調の管理方法はないのですが、
体調崩す時は、決まって生活リズムが崩れた時に、おきている
気がします。特に睡眠が少ない時!

そんなことがわかっているので、とにかくリズムを崩さないように
することが、私の健康管理方法でしょうか。

後は適度に運動をすること。
みやとスタッフとのバレーが楽しいですね。
ビシバシ鍛えよう。みんなを(笑)

相談員 鈴木

来週のテーマ『今年の目標を振り返って』です。

宜しくお願いします♪



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の体調管理の方法
    コメント(0)