2013年12月25日

良かったね。

私は、利用者さんに「良かったね」と声をよくかけます…


ある 女性の利用者さん 膝関節痛の訴えが有り マッサージや下肢の挙上運動を行ってました…


痛みの改善が見られ 「おたくのお陰で痛みが消えた」と言われ 「良かったね」と心から声を掛けました…
                私も 声は、出しませんででしたが 自分にも「良かった」と安堵しました。


また 動作などが出来る度に 「出来るじゃないですか良かったですね」と声掛けてます…

時には、無意識に 時には、心から…。


施術者 原田 でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良かったね。
    コメント(0)